• げんべい応援団コウイチ

2020年新作Tシャツを紹介します

みなさん、こんばんは。

猛暑が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?


本日は今年、新しくデザインした Tシャツを紹介します。 2つあります。 ①真名瀬(しんなせ)Tシャツ ②おさかなTシャツ


真名瀬(しんなせ)Tシャツは 葉山の観光スポットである 真名瀬バス停を デザインしたTシャツです。

CMの撮影に使われたことがある バス停はレトロな雰囲気で 後ろには綺麗な海が見えます。 天気の良い日は富士山が見え 夕方には夕日に照らされて 幻想的な雰囲気を感じられるスポットです。

こちらのスポットを デザインしたTシャツがこちら。

続いて、おさかなTシャツです。

げんべいでは海をテーマに デザインしたTシャツがあります。 クジラやかになど、海の生き物を デザインしたTシャツです。 今回デザインしたTシャツは さかなを中心に海の生き物が 勢揃いしたデザインになります。


さいごに こちらのTシャツを

デザインしました kadotachiaki さんを紹介します。

葉山在住のイラストレーターで

アパレルや雑誌へのイラスト提供、

パッケージイラスト、ショップへの ライブペイント等を開催しています。 宜しかったら ホームページはこちらから ご覧いただけます。 ▶︎Kadotachiaki.com Instagramでは日々の たわごとイラストを発信しています。 ▶︎Instagram 本日紹介した2つのTシャツは オンラインショップと 店舗でお買いものできます。 ▶︎オンラインショップはこちら

ネット周りを手伝っています

げんべい応援団の

コウイチがお届けしました。


暑い日が続きますので 熱中症など、体調に気をつけて お過ごしください。

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました^^

Copyright 2020(C) Genbei All Rights Reserved.